googleの検索バーを常に表示させるには?

いつインストールしたのか記憶もないのですが自宅で使っているパソコンにはgoogleの検索バーが常に上に表示されていて便利です。
どこからインストールしたのか忘れてしまったのですが教えてください

投稿日時 - 2004-08-17 15:46:14

QNo.965312

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

これのことでしょうか
Google のパワーをどこでも活かそう
http://toolbar.google.com/intl/ja/

参考URL:http://toolbar.google.com/intl/ja/

投稿日時 - 2004-08-17 15:48:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

グーグルツールバーですね

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA021798/hypnosis/googletoolbar.html

投稿日時 - 2004-08-17 15:48:19

ANo.2

ここでは?

参考URL:http://toolbar.google.com/intl/ja/

投稿日時 - 2004-08-17 15:48:17

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報