一体型PCのメモリ増設方法って…

現在、FMV-6866CX7と言う機種で一体型のPCを使用しています。
折角CPUはPen(3)で866もあり、メモリも増設512MBまでとあるのですが…
マザーボードらしき所までは開けたのですが…メモリが見当たりません…。
最初は64MBの所を196MBにしてある中古PCを購入したのですが、
メモリを設置する場所は…マザーボード以外にあると言う事でしょうか?
ちょっとあり得ない話しな気がするのですが…。
もし、同機種、もしくは一体型PCを利用されていてメモリ等の
増設作業をしたことのある方是非ご示唆頂けますよう宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2004-08-11 01:49:24

QNo.958041

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

中古ということでマニュアルをお持ちでないようですね。参考URLでダウンロードできるマニュアルで解説されていますので、そちらを参考にしてください。

マニュアル名称「ハードウェアガイド」

マニュアルコード「B5FH-2771-01-01」

の中の

「第2章 ハードウェアについて」

「メモリを取り付ける」

です。

一体型は使ったことがありませんが、面白い場所にスロットがありますね。

参考URL:http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/01kamiki/desktop.html

投稿日時 - 2004-08-11 02:03:21

お礼

本当にありがとうございました!!
どう探しても同型のマニュアルのダウンロードが
見つける事が出来なくて途方に暮れておりました(^^;;
本当に面白い場所にスロットがありました…。
マザーボードとの接続がどうなっているのか不明ですが(笑)
本当に助かりました!今後も増設などの際役に立ちます!
本当に本当にありがとうございました☆(^-^)/

投稿日時 - 2004-08-11 13:32:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

サポートには

デスクトップ上のアイコンをクリックするか、または「スタート」ボタンをクリックし「プログラム」と進んで起動します。
ユーザーズガイド>ハードウェアガイド(pdf)>周辺機器を使う>メモリを増やす
※ただし、FMV-BIBLO LOOX T の場合は、『LOOX活用ガイド』
LOOX活用ガイド>ハードウェアガイド>周辺機器を使う>メモリを増やす

というところを参照するようにありますがそれを見てもだめですか?

投稿日時 - 2004-08-11 01:58:04

お礼

ちょっと訳ありでプログラムの中にユーザーズガイドが無い様子です。
本当にありがとうございます<(_ _)>
私も昔BIBLOを利用していたんですけど(母は現在BIBLOです)
一体型デスクトップを買ってしまった為にっちもさっちも行きませんでした(^^;;
ご返答頂きまして本当にありがとうございました。

投稿日時 - 2004-08-11 13:35:57

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報