Outlook Express 6 でのメール復元について

Windows XP で Outlook Express 6 の
削除済みアイテムを空にしてしまい復元ソフトも検索しましたが上記を満たす環境のものが出回ってなく困っています
Outlook Express 4・5 ですとあるようなのですが
見つけられません 何方か知っておられる方がいらっっしゃいましたら宜しくお願い致します m(_ _)m
 

投稿日時 - 2004-07-25 20:42:59

QNo.939204

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

tihitです。
削除済みアイテムのメールを削除することは、プロバイダーさんに残っていたあなた宛のメールを削除するのであってあなたのパソコンで元に戻すことは出来ません。
 大事なメールは削除済みアイテムでないローカルフォルダなどに別フォルダを作り保存して、ある程度たまったら、他のメディアなどに保存することです。
 保存したメールを読むときは一旦、Outlook Express へもどせば、いつでも見ることが可能です。
 逆に広告メールや、迷惑メールなどでじゃまになるものは、削除済みアイテムにいれず、Shiftキー+Deleteキーで削除済みアイテムに入れず、完全削除しましょう。

投稿日時 - 2004-07-28 10:23:39

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

過去に「ファイナルデータ」のソフトで復元して、幾つか見つかりましたが、復活までには、至りませんでした。

原因は、WindowsUpdateで、環境が変わってしまった為だと、推測しています。

試してみる価値は、有ると思いますよ。


参考まで

投稿日時 - 2004-07-28 11:27:20

お礼

お返事が大変遅くなりまして失礼致しました
アドバイス 参考にさせて頂きたいと思います
この度は 回答して頂きまして
ありがとうございました

投稿日時 - 2004-08-23 08:10:10

ANo.1

 削除済みアイテムに残っているメールを削除すると、プロバイダーさんのあなたのメールBOXにたまっていた古いメールは削除されます。
 従ってあなたのPCとは違いますので復元対象にはなりません。
 ため込んだ場合、逆にあとから来たメールがBOX満杯のためオーバーフローしてしまい、結果的にあなたに送られてくるのは、古いメールが削除されてからになります。
 Outlook Express のバージョンとの関係もありません。
 おわかりでしょうか?

投稿日時 - 2004-07-26 15:02:33

補足

早速の御回答ありがとうございます 
もう復元は無理なのでしょうか?
私の書き方がいけなかったのですが 削除済みアイテムの中にフォルダを作っていて「削除済みアイテムフォルダを空にする」を実行してしまい そのフォルダの中にあったメールを復元したいのです それを復元するソフトが私の環境で満たしてくれるものが販売されてないので探しています
それとも もうどうやっても、実行してしまったから
プロバイダーさんには残ってないので?復元は無理なのでしょうか?
拙い文章ですみません 宜しくお願い致します

投稿日時 - 2004-07-26 21:29:43

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報