国立讃岐まんのう公園付近の駐車場

国立讃岐まんのう公園へ行くことになったのですが、その付近で有料でも無料でも構いませんので、駐車場があるかどうかお知りの方教えてください。
自分でもかなり調べたのですがわかりませんでした。。。
もし有料の場合は何時まで利用可能か、料金がいくらかなどもわかれば有難いです。
わがままな質問ですがよろしくお願い致します。

投稿日時 - 2004-07-04 00:40:17

QNo.913847

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

有料駐車場ございます。今は、園内が17:00までなので大体そのくらいまでかと思われます。夏休みは18:00までみたいです。料金は普通車で310円。
この中は、かなり広いですよ。レンタサイクルも有ります。その他、詳細は下記URL参考にしてください。
また、こことは別に満濃池も有ります。こちらの方は無料です。
場所は、高松方面からなら、国道32号バイパスを琴平・高知方面へ約40~50分土器川の橋を越えて少し行った辺りから南へ曲がります。

参考URL:http://www.mannoukouen.go.jp/

投稿日時 - 2004-07-04 01:46:29

お礼

参考になりました。
ありがとうございました(^○^)

投稿日時 - 2004-07-08 22:03:05

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

普通にまんのう公園に遊びに行かれるのでしょうか?。それであれば、前の方が書かれているように、場内に有料駐車場がありますので、心配無用です。
それとも、8月の屋外コンサートに行かれるのでしょうか?。その場合には、公園内の駐車場には停められません。宇多津の臨時駐車場からシャトルバスを利用することになります。駐車券とバス券は本日(4日)から発売開始になっているようです。

参考URL:http://www.monsterbash.jp/

投稿日時 - 2004-07-04 14:35:54

お礼

御回答ありがとうございます。
参考になりました。ヽ(*^^*)ノ

投稿日時 - 2004-07-08 22:04:00

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。