初期ホームページの設定ができません。

いつもビッグローブさんや、MNSなどをスタートページに設定していたのですが、最近英語ばかりの、アドレスabout:blankという検索エンジン画面のようなものばかり出てきます。コントロールパネルのインターネットのプロパティ画面で国内大手のスタート画面に設定するのですが、すぐにこの英語の画面に戻ってしまいます。マイクロソフトのホームページにも行って、ウィンドウズのアップデイトなどをしようとすると、すぐにこの画面に切り替わってしまいます。これは何かのウィルスなのでしょうか?どうしたら初期画面がもとにもどるか教えてください。パソコンにくわしくありませんので、できるだけわかりやすい言葉でお願い致します。

投稿日時 - 2004-05-08 21:47:08

QNo.852318

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

過去にこんなのがあります。おそらくビンゴでしょう
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=851417

投稿日時 - 2004-05-08 21:49:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

全く同じ症状で困っている知人のパソコンがここに書かれている「CoolWebShredder」で見事に解決しました。

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewz01.html

投稿日時 - 2004-05-08 22:16:16

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報