iPhoneの写真をPCに保存する方法

iPhone(5S)の写真をPCに保存する方法を探しています。
条件は下記の通りです。

・PCは使用制限があり、ソフトのインストールは不可
・PC、iPhone共にWiFi接続

メール添付以外で良い方法を御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

投稿日時 - 2014-01-21 17:14:17

QNo.8440124

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

私はパソコンとiPhoneを繋いでコンピュータを開きポータブルデパイスに有る
iPhoneを開いて パソコンに移しています。意味が違いますか?

投稿日時 - 2014-01-22 10:38:41

ANo.6

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(5件中 1~5件目)

ANo.5

クラウドは通信料が。。。とか言うなら
探せば同じwifi下で直でブラウザ表示させられるものがあった気がします。JotNotとか。

投稿日時 - 2014-01-21 23:57:49

ANo.4

パソコン側にアプリをインストールできず、USBケーブルでの接続ができないのなら、メールかクラウド経由しか方法はないです。
手っ取り早いのは、Eye-Fiで、iPhoneの場合、Eye-FiのSDカードがなくても、iPhone側のアプリで撮影した写真は、ネット上のEye-Fiのサイトに同期できます。
ただ、他の方法でも同じく、写真のファイルは容量が大きいので、通信量が半端ないとは思いますが。

投稿日時 - 2014-01-21 21:51:23

ANo.3

Dropboxを経由すれば、PC側はブラウザだけでファイルを受け取れます。iPhone側にはアプリが必要ですけど。

SkyDriveでもGoogleDriveでもたぶん同様に。

投稿日時 - 2014-01-21 18:32:08

ANo.2

エクスプロラーで、見れませんか?

投稿日時 - 2014-01-21 17:46:13

ANo.1

カメラロールの写真なら同期すればPCにコピーされます。
iPhoneからデータをコピーするアプリは有るけど・・・・・

投稿日時 - 2014-01-21 17:24:13

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。