ラインの未読無視について

ラインでとある2人が1カ月近く、未読無視です。
ブロックの可能性は調査済みで、タイムラインは載っていましたし、スタンプも送れるようです。

既読無視なら理解できるんです。ただ、ラインしていて、流石にひと月近く連続で開かない、なんてことはほとんどないでしょうし、見るだけ見たら既読付きますよね…ずっとトークの欄に残り続けているんでしょうか。だからって返答してって催促するのも好ましくないでしょうし。

飲み会で顔を合わせた程度の人達なので「向こうにとってはどーでもいい人なんだし、返すの面倒なんだろうな」とは認識しているでしょうし…
ブロックしたらしたで、向こうも嫌われたと思われてしまうだろうし
どういう対応をするのがベストなのでしょうか。あまり何回も送るとしつこいですよね。

投稿日時 - 2013-12-16 20:15:24

QNo.8388987

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

SNSに振り回されてますね
もっと自分を大切に

投稿日時 - 2013-12-17 15:42:37

お礼

そうですね、もう少し広い心で見ようと思います。

投稿日時 - 2013-12-30 19:10:48

ANo.6

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(5件中 1~5件目)

ANo.5

僕はlineあまり見ませんね。
一番長くて2ヶ月ぐらい。
相手に用事があったり、仲良かったり、相手からの急なお誘いがない限り、あまり見てないです。
1週間に1~2回会えるような人とはあまりネット経由でコミニュケーションとりません。
それに、わざわざネット使わなきゃいけないほどの内容(悩み事や複数人での交流など)でなければいちいち読んだりしないです。

あまり接点のない相手ならなおさらしてません。

通話は流石に出ますが。


>>どういう対応をするのがベストなのでしょうか。

そもそも何故対応しなければいけないと思っているのですか?
彼らと仲良くなりたいという事でしょうか?
特に必要のない相手でしたら、他の回答者様があげているような行動をとる事が良いと思います。

投稿日時 - 2013-12-17 12:52:04

お礼

そうですね、人のペースによりますもんね。

投稿日時 - 2013-12-30 19:10:35

ANo.4

ひたすら無視
きにしないことですかね(笑)

投稿日時 - 2013-12-16 21:29:56

お礼

なるべく気にしないようにします^^

投稿日時 - 2013-12-30 19:10:00

ANo.3

KSが着かないアプリもありますし(^_^;

飲み会で顔を合わせた程度の人表示させていないんでしょう、

投稿日時 - 2013-12-16 21:04:43

ANo.2

>どういう対応をするのがベストなのでしょうか。

 削除

投稿日時 - 2013-12-16 20:50:32

お礼

ですね。非表示で見えない形にしちゃおうと思います。

投稿日時 - 2013-12-30 19:09:23

ANo.1

話題を変えて、もう1回送ってみましょ~それでも未読なら、削除でいいじゃないですか?
ゲームとかのお知らせかと思って自分もお知らせマーク気にしない時ありますので

投稿日時 - 2013-12-16 20:28:22

お礼

なるほど。ありがとうございます。

投稿日時 - 2013-12-30 19:09:45

あなたにおすすめの質問

MSN恋人探し

MSN恋愛・結婚

婚活中の独身男女を見る

婚活中の独身男女を見る

世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイトで無料検索して、パートナー候補を探そう。

恋愛研究カレッジ

恋愛研究カレッジ

異性にモテる法則を徹底考察!男女の違いを理解すれば、もっと恋愛を楽しめるはず。

[PR] お役立ち情報