「PCがクラッシュ」の表示を消したいのですが・・・

少し前から、急に「お使いのPCがクラッシュ寸前です」というメッセージと共に、「OKをクリック「」して無料修理」という表示の下にOKボタンが出てきます。
怪しいのでこのOKボタンは押したことがないのですが、本表示を無くす方法をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。

投稿日時 - 2013-11-24 21:45:14

QNo.8360561

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

僕の場合は、無視して放置していたら、自然消滅していました。
それでいいんじゃないですかね?
他に、「お使いのパソコンの性能が低下しています」も出ていましたが、これも無視・・・。
で、いつの間にか、消えていました。

投稿日時 - 2013-11-24 22:12:13

お礼

早速ご回答頂きましてありがとうございました。
そうですか、無視ですか。
私もそうしてみます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2013-11-24 22:40:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

何かフリーソフトでもインストールされた以後の場合は、一緒に入ってきた可能性がありますから、こちらのページを参考にして、挙げられたようなプログラムやブラウザのアドオンがないか確認してください。
種々のプログラムが関係しているようです。
(お使いのPCがクラッシュ寸前です)
http://claimant.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/pc-3805.html

投稿日時 - 2013-11-24 22:10:35

お礼

ご回答頂きありがとうございました。
参考になりました。

投稿日時 - 2013-11-24 22:44:01

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。