メールの送り方

AUからドコモへメールを送るのに相手(ドコモ)のアドレスが分からず電話番号の後に何かを付ければe
メールとは違うメールが飛ばせると聞いたのですがそのやり方を教えて下さい。

投稿日時 - 2004-04-19 00:21:56

QNo.834942

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

携帯のキャリアを同じにしないと無理です。
(DoCoMo ショートメール=DoCoMo ショートメール)
(au Cメール=au Cメール)

Eメールは、機種問わずで送れますし文字数が少なくてもEメールの方が安いです。

投稿日時 - 2004-04-19 06:56:25

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

?無理です。遅れません。
ショートメールでなら送れる可能性はあります。
具体的には参考URLを見て下さい。
メールとは違うメールという表現も、疑問ですが・・。

参考URL:http://www.246.ne.jp/~usa/Send.htm

投稿日時 - 2004-04-19 00:25:31

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。