search barを消したい

ネットをしているうちに、いつの間にかsearch barという検索バーが画面の下に現れてしまいました。
復元ポイントを長いこと作ってなかったために以前のところまで戻すといろんなプログラムまで一緒に消してしまうので、このsearch barだけを消す方法を教えて下さい。プログラムの追加と削除を見ても出てこないので困っています。よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2004-04-17 06:59:37

QNo.833416

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

 #2です。

 「プログラムの追加と削除」の一覧にありましたよ。「Dinops search bar」と言う名前です。これを削除して下さい。

投稿日時 - 2004-04-17 07:30:37

お礼

やってみたらすぐに出来ました。
わざわざダウンロードまでしていただいて
教えていただき有難うございました。

投稿日時 - 2004-04-18 06:29:36

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

 こんにちは。

 これはヤフーツールバーなどと同じで,ツールバーの一種です。とりあえず画面の上の方のツールバーの何もなところで右クリックすると,色々なものと一緒に「search bar」と言う文字が出てきますので,そのチェックをはずすと画面上からは消えます。場所をとって邪魔になるかもしれませんが,パソコンにとって有害なものではありません。
 今私も今ダウンロードしてみたのですが,これから消し方を色々試して見ますので,削除できましたら,また報告させていただきます。

投稿日時 - 2004-04-17 07:22:17

ANo.1

>search barという検索バーが
>画面の下に現れてしまいました。
もうちょっと詳しく教えて。
Internet Explorerのウィンドウの下の方に出来たのでしょうか?
それとも、Windowsのタスクバーとか別の場所でしょうか?

投稿日時 - 2004-04-17 07:08:07

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。