google HP広告を非表示にしたい

毎回 この広告が出て、非常に迷惑です。
非表示にする方法を教えてください。

新しい利用規約: 広告やコンテンツでのユーザー情報の表示について更新しました

投稿日時 - 2013-10-22 08:08:40

QNo.8315671

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

A.No2です。

>wisecare365 auslogic-boostspeed 他のクリーナも使用しています。
その結果、またgoogleで出る様になります。

私は、CCleanerしか利用していないので、このものや他のツールでcookieを保持する方法があるのかどうか全く判りません・・。

また、メインでFirefoxを使っていますが、Adblock Plus(またはAdblock Edge)というアドオンと、そのHepler(Element Hiding Helper for Adblock Plus)を入れて、そのお知らせのフレーム(要素)をブロックしていますから、google.co.jpのcookieの削除如何に拘らず、出てきません。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/adblock-plus/

投稿日時 - 2013-10-22 16:43:08

補足

Adblock Plus
Windows 8 「メトロ」あるいは Windows RT での Internet Explorer は拡張機能を締め出しているのでサポートできていない
http://d.hatena.ne.jp/k2jp/20130814/1376431171

win8 IE11 サポートされていないようです。
情報ありがとう御座いました。

投稿日時 - 2013-10-22 17:32:54

お礼

下記記事を見つけました。非常に良いtoolです。
Adblock PlusがInternet Explorerでも使えるようになった(Internet Explorer向け広告ブロック機能)
http://something-so-right.cocolog-nifty.com/blog2/2013/10/adblock-plusiei.html

投稿日時 - 2013-11-10 13:24:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

ブラウザの終了時やCCleanerを利用してGoogle関連の「cookieを削除する」と再表示すると思います。

以下を参考にして、削除しないようにしてみてください。
(終了時に履歴を自動的に削除する方法)
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c02885964

CCleanerでは、「オプション」でのクッキーリストで、Googleのcookieを「保持するクッキー」に登録してみたらいかがですか。
(CCleaner参考)
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1076ccleaner/ccleaner.html

投稿日時 - 2013-10-22 10:39:35

補足

CCleaner Googleのcookieを「保持するクッキー」に登録した結果、出なくなりました。
ありがとう御座いました。

wisecare365 auslogic-boostspeed 他のクリーナも使用しています。
その結果、またgoogleで出る様になります。

自動的にclickするautoclicker他の様なtoolが必要です。
autoclickerは,win8には対応していませんけれど

投稿日時 - 2013-10-22 11:42:31

お礼

下記記事を見つけました。非常に良いtoolです。
Adblock PlusがInternet Explorerでも使えるようになった(Internet Explorer向け広告ブロック機能)
http://something-so-right.cocolog-nifty.com/blog2/2013/10/adblock-plusiei.html

投稿日時 - 2013-11-10 13:20:20

ANo.1

一度【表示しない】をクリックすると次からは出てこなくなる
(自分の環境ではもう出てきません)

投稿日時 - 2013-10-22 08:36:20

補足

ccleanerでキャッシュをclearにすると、また出てきます。
本質的な解決策ではないです。

windows 8.1 preview, IE11

投稿日時 - 2013-10-22 08:54:12

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。