アイフォン5でアドレスを変更した後

アイフォン5(普通の奴です)を愛用しています。

もうすぐ一年くらいでふと軽い気持ちでアドレスを変更しました。

ですが、アイクラウドのアドレスが変わらない上に、アップルIDは無事に変わった?みたいなんですが、変更する前のプロファイルを消したらアドレス帳が全部吹っ飛んでしまいました!!!

バックアップもしばらく取ってなかったのとても困っています!!

助けてください!!大至急頼みます!!!

ちなみにキャリアはAUです。

投稿日時 - 2013-10-10 21:53:35

QNo.8300406

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

>変更する前のプロファイルを消した

何のプロファイルでしょうか?
auのメールプロファイル?
ならばもう一度プロファイルを読み込めば連絡先は戻ります。

>バックアップもしばらく取ってなかったのとても困っています!!

auのエクスチェンジの連絡先はバックアップ出来ませんので、iCloudに連絡先を移行した方が良いです。

投稿日時 - 2013-10-10 23:50:44

補足

やり方を詳しく教えて下さいませんか?

投稿日時 - 2013-10-11 13:47:46

お礼

何のプロファイルかは分からないです。
何個か手動で追加してしまったのですが、復元できますか?(´;ω;`)

投稿日時 - 2013-10-11 00:59:57

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報