Google Chromeの新しいタブで・・・

以前、Chromeの新規ページをGoogleに設定していたのが勝手にhao123とかいうやつになっててそれに関しては他の人の質問ページの対処法を見て解決できました。

ですが、今度は起動するとGoogleなんですが、新しいタブを開くとbingになっています。

設定ページからありとあらゆるbingの文字を削除した今も尚、出続けます。何故ですか?

たまに、Chrome立ち上げ時もbingになってるときがあります。


どなたか対処法を教えて下さい!

投稿日時 - 2013-09-19 16:42:37

QNo.8271014

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

過去ログですが、これで直った方が他にもおられますが。
(新しいタブページがbingになる)
http://qa.jiyugakko.jp/qa8256794.html

投稿日時 - 2013-09-19 17:05:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

アップデートでBingを入れたからでしょう、アドオンから削除して再起動知れば治るのでは、アプリ自体も削除した方が良いかも、マイクロソフトだから特に問題は無いのですがね、Hao123みたいに中華系は??あやしいですが・

投稿日時 - 2013-09-19 23:25:45

お礼

hao123は完全に削除しきれてませんが、今の所クロームには影響を及ぼしていないようなので、とりあえず、アドオンごと削除してみます。回答ありがとうございました!

投稿日時 - 2013-09-21 04:30:38

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。