精液が1日目は出たけど、2.3日目が殆ど出ない場合

旦那の精液が、三日毎日射精した場合の例ですが、
(厳密には一日目と三日目はは一回ずつ、二日目は一日2回の射精。)
1日目が普通の量(少なめの量とは、私の独断と偏見でそう思うだけかもしれませんが
マグカップ10分の一くらいの量)
より少なめくらい、2日目と3日目が
殆どでませんでした。

先っぽにすこし付くくらいです。
射精感はあります。
糖尿の薬の服用による射精障害・逆流障害かも?と思ったのですが、
1日目に出たので違うのですかね?
ただ単に歳だし、量が少ないし出にくくなるってこともあるのでしょうか?

ちなみに先月は一回のみで普通の量でした。
それともし医者にかかるならかかりつけの糖尿病科が良いのか
それとも泌尿器科に行った方がいいのでしょうか?
皆様、アドバイスお願いしますm(__)m

投稿日時 - 2013-07-01 01:37:48

QNo.8157243

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>1日目が普通の量(少なめの量とは、私の独断と偏見でそう思うだけかもしれませんが
>マグカップ10分の一くらいの量)

マグカップって、普段飲み物を飲む把手がついてるカップで、200~300ccくらいのやつですか?
それの10分の1の量が普通の射精?
ちょっと想像すらできません。普通は2~3ccくらいと聞いてるし、自分もその程度なんですが。
もしや私が特異体質?(笑)

精液だって無尽蔵でなく、製造ペースがありますから連射となると量も減りますがね。
>もし医者にかかるならかかりつけの糖尿病科が良いのか
>それとも泌尿器科に行った方がいいのでしょうか?
どこを「異常」と考えてるのか、そしてその根拠は何なのか、今一度明確にしてみてください。

投稿日時 - 2013-07-01 01:50:47

お礼

マグカップは小さいものから大きなものがありますもんね。
ティースプーンに例えると1さじor2さじくらいだった気がします。
連射は量が減るのですね。
ありがとうございましたm(__)m

投稿日時 - 2013-07-01 17:52:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

旦那さんがおいくつか存じませんが、10代や20代前半でもなけりゃ、2日目の2回目なんて、ほとんど出ないっすよ。
高校生のときは、クラスメートが「夏休みの間、一日も欠かさず毎日2回オナニーしてた」とか自慢する奴がいましたけどね。精液(精子)はきんたまで製造されるので、生産量より消費が上回りますと出てこなくなります。なお、その生産に関してはタンパク質と亜鉛、またムコ多糖類が良いとされています。ムコ多糖類というと分かりづらいですが、要するにネバネバ食材です。ネバネバにはネバネバなんですよ、奥さん。サプリメントではビール酵母(エビオス)が良質のタンパク質とミネラル類を豊富に含むのでよいといわれています。

投稿日時 - 2013-07-01 11:01:29

お礼

若くない場合は2日目の2回目はほとんど出ないのですねー
それを聞いて安心しました!
亜鉛とタンパク質とネバネバが良いのですね。
ありがとうございましたm(__)m

投稿日時 - 2013-07-01 17:54:43

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。