リンク先の画像一括ダウンロード

画像が置いてあるサイトって、
サムネイルがたくさんあって、それをクリックすると大きな画像が表示されるようになってますよね。

そのリンク先の大きな画像を一括してDLできるフリーソフトを教えてください。

以前持っていたのですが、PCを再インストールしたときに消してソフト名前を忘れてしまいました。

投稿日時 - 2004-03-21 08:41:57

QNo.811163

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

以前に同様の質問に回答したときのコピペになりますが・・・
過去の質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=575410

ちなみに私は「Download & Search Bee」というソフトを使っています。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se273706.html

こちらの回答も参考になるかと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=593696

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=575410,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=593696

投稿日時 - 2004-03-21 08:56:16

お礼

回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2004-03-21 15:22:26

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

フラッシュゲットですか?

参考URL:http://networktool.hp.infoseek.co.jp/dl.htm

投稿日時 - 2004-03-21 09:26:33

お礼

回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2004-03-21 15:23:29

ANo.2

お礼

回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2004-03-21 15:22:47

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。