ヨモギダ君激変の謎。

 めちゃイケでイケメンっぷりが再度特集されているヨモギダ君ですが、彼の劇変っぷりは何故起きたんでしょうか?。

 私は中学から現在20代まで、大きな自我の変化はさほど無く、そのまま大きくなったな~って感じなんですが、彼は人格すべてが変わってますよね。

 今の彼の性格は素なんでしょうか?。
 それとも若干演じている感もあるんでしょうか?。

投稿日時 - 2004-03-18 22:02:57

QNo.809388

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

やはりTVで取り上げられたことで真っ当な人生を退屈だと思うようになってしまったんじゃないでしょうか・・・
あのまま先生になっていれば良かったのにと思いますがね。

投稿日時 - 2004-03-19 03:15:24

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

ドキュメンタリーっぽく撮ってるコントとして見ていればいいんじゃないでしょうか。番組側からヨモギダ君に、こんなことしてくれとか依頼してる可能性も十分考えられます。

投稿日時 - 2004-03-21 23:34:15

お礼

 十分に有り得ますよね。
 バラエティ的なイベントを起こす為に、仕込みは必然的ですよね。
 それに、ドキュメント的に撮影しているとするならば、盗撮しているって事になりますよね。
  
 

投稿日時 - 2004-03-22 06:07:45

ANo.2

1さんと同じでやはりテレビの影響もあるでしょうね。
人格すべてが変わったとは感じませんでしたが。

投稿日時 - 2004-03-19 03:59:11

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。