アドウェア?infinityads.com

近頃、インターネットを閲覧中、通常のページ内リンクをクリックすると、

タイトル Ads By infinityads.com
内容   Babylon翻訳ソフト まもなくダウンロードが始まります・・

というポップアップが勝手に表示されます。

アドウェアでしょうか?

ウイルスバスタークラウドでは検出されません。

Googleで検索しても日本語のページではヒットせず、英語のページでは削除ツールらしきもののダウンロードはありますが、それ自体がウイルスではないかと心配で手を出せません。

削除する方法を教えてください。

ブラウザはChromeです。

投稿日時 - 2013-05-05 13:56:50

QNo.8073869

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

 未だ解決されていないのでしょうか?


>近頃、インターネットを閲覧中、通常のページ内リンクをクリック~

 その時、質問者様が Webサイトを閲覧するために利用している Web
ブラウザの種類は、何でしょうか?

 もし「Internet Explorer 7 ~10」の類をお使いなら、試しに他の
Web ブラウザをインストールして、閲覧してみては如何でしょう?
 例えば、「Firefox」や「Google Chrome」などです。

Firefox
http://www.mozilla.jp/firefox/

Google Chrome
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ie.html

 …と言うのも、御質問の迷惑プログラムは、Internet Explorer 系
だけに寄生している可能性があるからです。


 因みに、「Firefox」に「NoScript」という拡張プログラムを 追加
すると、セキュリティ強度がかなりアップするので、お勧めです。

Firefoxアドオン 拡張機能 NoScript
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/722

 本件症状が、閲覧している Webサイトに埋め込まれたスクリプトの
せいなら、この「NoScript」で回避できるかも知れません。


 それでもダメな場合は、システム全体に侵入されているようなので
その迷惑プログラムを完全に追放するにはかなりの労力を必要とする
でしょう。

Babylonというウィルスのようなソフトの削除方法
http://pepalife.blog33.fc2.com/blog-entry-490.html

Babylon Toolbarアンインストール削除方法&Babylon Search無効化方法 【評判最悪】
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/babylon-toolbar-search.htm


 とりあえず、お使いの Webブラウザの ツールバー や アドオン の
設定を見直してみましょう。

参考URL:http://okwave.jp/qa/q7656467.html

投稿日時 - 2013-06-30 20:45:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

#1さんに同意です。
http://mysitecost.jp/infinityads.com
のサイトに収入がどれだけあるか判ります。1USD=100JPYと計算すると…ぼろ儲けですね。

投稿日時 - 2013-05-07 21:48:48

Babylonが入っていて Babylonの「インストールを勧める」ことは
考えにくいので ほかのモノが入っている可能性が高いかもしれません。

このページの
http://www.exterminate-it.com/malpedia/remove-infinity
左にいろいろプログラム名など出てるので
アドオンやプログラムフォルダ内に
同じものがないか? 似たようなモノがないか?
調べるといいかもです。

アドオン系のソフトには
上記サイトのソフト+SpyHunter4+Spybotで
ある程度 見つけることは出来るようです。

見つかったものの名前などで検索してみると良いです。

exterminate-itは使ってるので問題ないと思います。

投稿日時 - 2013-05-07 21:48:29

ANo.1

こんにちは。

以下は、「Ads By infinityads.com」を自動翻訳機で翻訳したものです。
================================================

カインド出版ネットワークの1つの

のみ5ドルの最低でネット15ペイアウト
このようなチェック、ペイパル、または有線の転送など、さまざまなお支払いオプション
すべてのWebサイトでは、簡単自動承認を得る
今日、あなたのサイトを提出し、今すぐ稼ぐスタート!

infinityadsポップアンダー広告主プログラム

広告主のIPユニークなターゲットのトラフィックのパッケージ

毎日5,000人以上のユニークビジターIPを取得
グローバルに、または特定の国にターゲットにするかを選択します。
150カテゴリを選択する上

infinityadsポップアンダー広告主プログラム

本物の人間のトラフィック

あなたのクライアントのニーズを満たす
効率的に自分のアカウントを管理
自動化、セルフサービスシステム

infinityadsポップアンダーリセラープログラム

フォワード

パブリッシャーソリューション

Infinityadsはあなたのウェブサイトとの安定した収入を得るために望んでいるあなた自身のように、ウェブマスターのための親切な出版ソリューションの1つを提供しています。 私たちは、さまざまな製品/サービスのカテゴリーの私たちのネットワーク内の一番上の広告主とあなたを接続し、あなたの収入を追跡するために必要なツールを提供します。 私達はまたあなたの成功を確保するために最も収入の可能性と広告フォーマット(Popunders)を提供します。 今日、私たちと一緒にサインアップして今では稼ぎ始める。

の違いは何ですポップアンダーとポップアップは ? 下のポップポップアップの概念から生まれたインターネット上のオンライン広告の別の形式です。 ほとんどのインターネットユーザーは、非常に彼らはロードする前に、ポップアップを閉じることに慣れてきた。 広告がロードされないとして、あなたは迷惑なあなたの訪問者の特権のために支払われることはありません。 広告主のまともな "ショー"を与えている間Popundersバックグラウンドでロードするので、最小限の干渉で高い配当を受け取ることができます。それは広告主、ユーザーに十分な製品情報を与えるだけでなく、ブランドの自社製品をする良い機会を与えてくれます。 また、ポップアンダー広告として彼らのウェブサイト内の任意のページを使用することのないクリエイティブを広告主に提供することができます。

また、広告の下にポップアップはあなたのサイトのコンテンツをふさがれず、ユーザーがあなたのサイトを残してつながったかもしれない行動につながらない。 彼らはあなたのサイトのコンテンツを表示して終了した後、ユーザーが広告を確認することをお勧め。 彼らは文脈あなたのウェブサイト '訪問者が関連する広告を表示していることを確認するためにターゲットにしています。

サインアップ- Infinityads出版社になって

カテゴリ
支払い
パートナーズ

芸術と人文ビジネスと経済
コンピュータとインターネットショッピングと自動車
健康とフィットネスの教育とキャリア
社会や人のニュースおよびリファレンス
レクリエーションとスポーツの女性と家族
地域と旅行ギャンブル音楽とフィルム
娯楽とゲーム
================================================

次のURLで「削除方法」が書かれているようです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/babylon-toolbar-search.htm

投稿日時 - 2013-05-05 14:50:52

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。