Windowsリペアツール

パソコンの性能が低下しているという警告をうけて、↓のURLのものが出てきました
http://systweak.com/registrycleaner/apptv/

これはおすすめできますか?
また、無料なのでしょうか?

投稿日時 - 2013-03-26 16:31:55

QNo.8012727

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

もう少し詳しく教えてあげればいいのに…

所謂、詐欺ソフトですね。
パソコンの性能が低下しているという警告はウソです。

投稿日時 - 2013-03-26 20:35:23

お礼

詐欺ですか…
ありがとうございます。助かりました!! (●`・v・)

投稿日時 - 2013-03-27 09:02:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

89人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

ああ、これね。
インストールしたらいくらいくら払ってくださいの画面が出ますよ。

投稿日時 - 2013-03-26 16:33:19

お礼

そうでしたか…。
質問してすぐに回答していただき、ありがとうございました。 〃 ̄∇)ゞ

投稿日時 - 2013-03-26 17:17:49

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。