パソコンの無線環境

現在WIMAXモバイルルーター WM3800Rと東芝タブレをWIーHIでつないでいます。
パソコンのほうは無線LAN環境が無いので有線LANで接続していますが、このPCも無線でモバイルルーターに接続をしたいのですが、パソコンに無線アダプター(子機)のみを導入すればいいのですか。回答宜しくお願いします。

投稿日時 - 2013-02-18 12:30:23

QNo.7951532

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

はい それでかまいません。 メーカーも不問です。 多分ルーターは/n規格でしょうから
980円程度の物でかまわないので /nが対応しているものを買いましょう。
ムダに倍速だの480M規格だのかってもルーターが対応してなかったら意味はありません。

投稿日時 - 2013-02-18 12:46:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

これで十分です。
http://kakaku.com/item/K0000115107/

投稿日時 - 2013-02-18 12:53:31

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。