性欲をなくす方法とは?

男にはやっかいですよね。

できれば、物理的な切除なしでおねがいします。

投稿日時 - 2012-12-14 12:30:44

QNo.7844497

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

昔から仏教で使われていた一般的方法としては
好みの女性を思い浮かべて、
それが死んで腐敗して内臓がどろどろ出て、虫が湧き出して、
骸骨になっていくのを思い浮かべると
やる気がうせるそうです。

わざわざそういう絵が残っています。
死んでだんだん腐敗していく絵が。


効果の程はわかりませんが、
試してみては?

投稿日時 - 2012-12-14 13:09:12

お礼

すごい方法ですね・・・。

確かに効果ありそうです。

繰り返すと、すごいことになるかもしえませんね。

ありがとうございます。

投稿日時 - 2012-12-14 13:15:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(7件中 1~7件目)

ANo.8

重度のうつ病になれば効果があると思います。

投稿日時 - 2012-12-14 13:34:57

こんにちは。

人間には3大欲があって、
『食欲』『睡眠欲』『性欲』の3つです。
『性欲』は他の欲より比較的我慢しやすい欲です。
『性欲』が我慢出来ない大人はまだまだお子ちゃまですかね?

投稿日時 - 2012-12-14 13:14:00

ANo.5

男性ホルモン抑制剤(市販薬、フィナステリドなど)を飲むと性欲が減退するという報告があります。

投稿日時 - 2012-12-14 12:59:49

お礼

そんなものがあるのですか!!

調べてみます。

ありがとうございます。

投稿日時 - 2012-12-14 13:17:00

ANo.4

血尿が出るくらい頑張れば
体の中にたんぱく質として吸収されます。

とりあえず仕事をバカみたいに頑張れば
評価も上がるだろうし収入も伴うし一石二鳥

投稿日時 - 2012-12-14 12:51:16

お礼

なるほど、なるほど。

バカみたいにがんばります。
ありがとうございます。^^

投稿日時 - 2012-12-14 15:08:50

ANo.3

飢餓状態になれば子孫を残そうとして、性欲が異常に増大します。その後、餓死します。

投稿日時 - 2012-12-14 12:49:57

お礼

・・・はかないですね。
ありがとうございます。

投稿日時 - 2012-12-14 13:17:34

ANo.2

男には・・・ではなく、男は・・ですよね・・・・って言うことは、あなたは女性。
基本、無理です。健康な男性であれば性欲があって当然、ただ、したくなる頻度には個人差がありますが。どれくらいが普通?なのか分かりませんが、若いのであれば、ほぼ毎日?。
だけど、それを受け入れる貴女が苦痛であれば、きちんと話すべきでは?ヘタクソであったり、早かったり、いろいろありますら。セックスは重要な愛情表現でもあるのですから、軽蔑するとか露骨に嫌がるなどは避けるべきです。
男は貴女が思っている以上に繊細です。

投稿日時 - 2012-12-14 12:47:33

補足

ごめんなさいね・・・。
ぼくは男です。

投稿日時 - 2012-12-14 12:49:18

お礼

まぁ、そうですよね・・・

投稿日時 - 2012-12-14 12:49:46

ANo.1

飢餓状態にすれば食欲が増し、性欲は減退すると思われます。

投稿日時 - 2012-12-14 12:45:50

お礼

あぁ、なるほど。
ありがとうございます^^

投稿日時 - 2012-12-14 12:48:47

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。