喉の奥が詰まりそうで苦しいです。ソラナックスでは?

喉の奥が詰まりそうで?耳鼻咽喉科で異常は見られないとの事でした。
喉の下の消化器内科?で内視鏡をのんで見ても異常なく、逆流性??でもないとの事。
精神的なものか?ソラナックスで少し楽になるときもありますが?徐々に効かなくなっています。
丁度、更年期障害が出る時期でもあり、やはり精神的なものでしょうか?
心療内科に行く方が良いか?
同じ症状で悩んだ事のある方居られましたら、この症状の事何かご存知な方居られましたら
お教え頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2012-10-16 17:11:05

QNo.7751482

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ソラナックスで検索しますと
http://www.qlife.jp/meds/rx9286.html

http://kusuri-kouka.sakura.ne.jp/soranakus.htm

http://alprazolam04.blogspot.jp/

結構副作用がありそうですので、薬を出している医師にこういった症状が出ていると、相談されてみてはいかがでしょうか?

投稿日時 - 2012-10-16 19:53:01

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

投稿日時 - 2012-11-01 08:30:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

此処じゃ診察が出来んから、わからんです。
1か所の医者で不明なら、満足な診断を下してくれる医者が見つかるまで、転院しなさい。
考えてたって、わからんのは、わからんです。

投稿日時 - 2012-10-16 17:49:02

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。