クレジットカードが使える、コンビニ・ファミレスetc

九州内で、カード(VIZA・マスターetc)が使える
コンビニ・ファミレスをご存知の方、いらっしゃいましたら
教えて下さいませんか。
尚、ローソンとフォルクスで使える事は知ってます。
それ以外で、宜しくお願いします。

投稿日時 - 2004-02-08 10:13:13

QNo.773437

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

  こんにちは。
過去似たような質問をコンビニ・ファーストフードのカテで質問して、回答を得られましたので載せておきます。ミニストップ、セーブオンなどが九州にあれば可能です。

 ファミレスはデニーズ、ガスト・スカイラーク、ジョナサンなどは使えます。他は不明です。

 参考までにどうぞ。↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=718995

投稿日時 - 2004-02-08 10:23:20

お礼

一年程前、ガストに行った事があるのですが
カードは使えませんでした。
今は、使えるのでしょうか?
それとも、地域によって差があるのかな?
回答ありがとうございます。
URL参考になりました。

投稿日時 - 2004-02-08 15:41:10

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

ロイヤルホスト・ココス・安楽亭・不二家・和食さと・かに道楽・和民・白木屋・魚民・笑笑・スターバックスコーヒー

などです。

地区によってカード使用可・不可がもしかしたらあるかもしれません。

投稿日時 - 2004-02-08 17:57:16

お礼

ありがとうございました。
参考になりました。

投稿日時 - 2004-02-12 09:27:58

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報