起動時に変な広告が・・・

毎回、PC起動時に変な広告が表示されるのですが・・・

しかも・・・×がないんです・・・

どうすればいいのでしょうか・・・?

投稿日時 - 2004-01-29 21:02:10

QNo.764723

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

スパイウエアーの仕業ですね、下記で対策をして下さい。


スパイウェアへの対処
【アダルトサイト被害対策の部屋(スパイウェアとは)】
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/

【Spybotによるスパイウェアの除去方法】
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html

【Ad-awareによるスパイウェアの除去方法】
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html

投稿日時 - 2004-01-29 22:21:18

お礼

Spybotを使用してみたのですが・・・

2957番目??で終了されたのですが・・・

回答有難う御座いました

投稿日時 - 2004-01-30 21:24:26

ANo.2

スタート/プログラム/スタートアップに何かショートカットが入ってませんか?

入っていれば、それを手がかりに対応できると思います。

投稿日時 - 2004-01-29 21:41:46

お礼

何も入ってませんが・・・

回答ありがとうございました

投稿日時 - 2004-02-05 11:15:18

ANo.1

とりあえず、Alt+F4でその広告を閉じて、スパイウェア対策を施してください。

投稿日時 - 2004-01-29 21:26:06

お礼

わかりました!
回答有難う御座いました

投稿日時 - 2004-01-30 21:24:50

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。