ヤフーのHPに戻したい

変なところを押したかもしれません。最初に開く画面が、いつのまにか関係ないページに変わってしまいました。ヤフーのHPに戻したいのですがどうしたら良いですか。単純な質問ですみません。宜しくお願いします。

投稿日時 - 2004-01-28 13:48:27

QNo.763348

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

yahooを開いた状態で

ツール → インターネットオプション → 全般タブ

ホームページの「現在のページを使用」ボタンをクリックする


http://howto.yahoo.co.jp/homepage/1/1.html

参考URL:http://howto.yahoo.co.jp/homepage/1/1.html

投稿日時 - 2004-01-28 13:53:13

お礼

どう言う訳か、どんなにがんばっても?変更できませんでした。今やっと元にもどりました。
回答してくださりどうもありがとうございました

投稿日時 - 2004-01-28 16:32:13

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(5件中 1~5件目)

ANo.6

Yahooのホームページ(トップ)を開いた状態で
下記手順で設定して下さい。
(インターネットエクスプローラーのツールバーです)
「ツール」→「インターネットオプション」→
「全般」→「ホームページ」→「現在のページを使用」で
設定します。

投稿日時 - 2004-01-28 13:58:39

お礼

どう言う訳か、どんなにがんばっても?変更できませんでした。今やっと元にもどりました。
回答してくださりどうもありがとうございました

投稿日時 - 2004-01-28 16:33:32

ANo.5

IEの設定のことでしょうか?

それならば、まずヤフーのページを開いてから
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」のタブの一番上の欄のホームページというところにある
「現在のページを使用」をクリックすれば、IEを開いた時にヤフーが開くようになります。

もちろん、その欄に手打ちでアドレスを打ってもOKです。

ツールバーの中の家のマークを押して、ヤフーに飛べば完了です。

投稿日時 - 2004-01-28 13:56:02

お礼

どう言う訳か、どんなにがんばっても?変更できませんでした。今やっと元にもどりました。
回答してくださりどうもありがとうございました

投稿日時 - 2004-01-28 16:33:18

ANo.4

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」でホームページのアドレスを確認して下さい。そこのアドレスにヤフーのアドレスを入力すればOKです。但し、もし、このアドレスがヤフーのアドレスの状態で質問のような表示しか出ないのあればスパイウェアの可能性があります。スパイウェアについては過去ログを参考にして下さい。

投稿日時 - 2004-01-28 13:55:24

お礼

どう言う訳か、どんなにがんばっても?変更できませんでした。今やっと元にもどりました。
回答してくださりどうもありがとうございました

投稿日時 - 2004-01-28 16:32:56

ANo.3

IE(Internet Explorer)を開いているときに、
ツールのインタネットオプションをクリックします。
そこに「ホームページとして使用する・・・・変更することができます」のアドレス欄に、YAHOOのアドレスをコピーして貼り付ければいいですよ。

投稿日時 - 2004-01-28 13:53:53

お礼

どう言う訳か、どんなにがんばっても?変更できませんでした。今やっと元にもどりました。
回答してくださりどうもありがとうございました

投稿日時 - 2004-01-28 16:32:39

ANo.1

ツール→インターネットオプションのホームページを変更しましょう。

投稿日時 - 2004-01-28 13:51:39

お礼

どう言う訳か、どんなにがんばっても?変更できませんでした。今やっと元にもどりました。
回答してくださりどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2004-01-28 16:31:18

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。