眉間に指を近づける感覚

眉間に指を近づける感覚

目を閉じて眉間に指を近づけると変な感覚になりますよね?
僕は生まれつきあの変な感覚を、何もしなくても右足で再現する事が出来るんですが、あの変な感覚を眉間以外の部位で再現できる方っていますか?

投稿日時 - 2012-08-08 07:04:54

QNo.7632883

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

すみません、変な感覚にならないのですが、

変とは

どういう風に変なのでしょうか?

投稿日時 - 2012-08-08 10:38:23

お礼

非常に説明しがたいです
おそらくここでは質の良い回答は期待できなさそうなので締め切ります

投稿日時 - 2012-08-08 10:48:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

>目を閉じて眉間に指を近づけると変な感覚になりますよね?

なりませんが?具体的にどのような感覚ですか?
圧迫感ですか?先端恐怖症か何かでしょうか?
それともそういう性癖でもお持ちでしょうか?貴方だけのような気がしますし
そのような表現されても大概の人はわかりません。

投稿日時 - 2012-08-08 09:15:10

補足

周りにこれがならない人を見たことがないので、てっきり誰にでもなるものだと勘違いしていました
非常に説明しがたいのですが、指を近づけるとその先に神経が集中するような感覚です

投稿日時 - 2012-08-08 10:42:31

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。