アメブロの「ペタ」の表示を消す方法

アメブロの記事の最後の「ペタ」表示を消す方法を知っている方、教えてください。

投稿日時 - 2012-07-19 23:02:42

QNo.7599967

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

マイページから『ブログを書く』を選択し、左サイドにある『各種設定』の中にある『基本設定』をクリックします。

アメブロの基本設定画面が出ますので、その中にある『ペタの設定』で[受け付けない]を選び、画面一番下の『保存』をクリックすればペタの表示が消えますよ。

投稿日時 - 2012-07-21 23:31:28

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2012-08-17 07:03:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

CSSを入れられるデザインなら下記をCSSの一番下に追加する

.articleLinkArea .petaLink{
display:none;
}

投稿日時 - 2012-07-21 04:30:38

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。

投稿日時 - 2012-08-17 07:01:38

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。