Internet Explorerの[ソース]が表示されず・...

Internet Explorerのメニューバー内にある[表示]項目内の[ソース]をクリックしても表示されなくなってしまいました。  ごく希に表示されることもあるのですが・・・何方かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
ちなみにInternet Explorerのバージョンは6でOSはWindowsXP Proです。

投稿日時 - 2004-01-22 18:55:24

QNo.758132

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こちらのFAQが参考になると思います。

WinFAQ - IE でソースの表示や、gif/jpeg での保存ができなくなりました
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#360

インターネット一時ファイルを削除してみてください。



でも、何で一時ファイルが関係あるんだろう?
私も同じ状況になって、FAQまで辿り着いたんですが「一時ファイルは関係ないだろう?」と却下したため、ドツボにはまった経験があります。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#360

投稿日時 - 2004-01-22 19:07:40

お礼

ありがとうございました。 ソースが見れるようになりました。
確かになんで一時ファイルが関係あるのでしょうかね?
あまり深く考えないでおきます。
とても参考になりました。

投稿日時 - 2004-01-23 19:28:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ごく稀に表示される、ということであれば
さっくりとIE入れ直しをしてみた方がいいと
思います。
IE入れ直しをして直ることもありますから。
因みに、入手方法はDLの他はPC販売店などに
行き、プロバ入会ソフトなどの中にIEが
入っているものを持ってくれば費用はかかりません。

投稿日時 - 2004-01-22 19:01:47

お礼

そーですね!確かにプロバイダ入会CDの中には最新IEが入ってますね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

投稿日時 - 2004-01-23 19:30:18

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報