フラッシュプレイヤー

最新のフラッシュプレイヤーをインストールしたらニコニコ動画やyoutubeの全画面動画がカクカクしてまともに見れなくなりました

なので古いバージョンのフラッシュプレイヤーをインストールしようとすると、古いバージョンなので最新のをインストールしてくださいとエラーがでてうまくいきません
このような警告がでなくてインストールできる過去バージョンのフラッシュプレイヤーってありますか?

投稿日時 - 2012-04-17 11:09:21

QNo.7425710

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ADOBE 「Flash Player」はwebを快適に閲覧するツールで、PCにとって不可欠な物ですし、決して、これが原因とは考えられません。
Flash playerをアップデートするには、http://www.adobe.com/jp/downloads/で可能です。
動画がカクカクする原因は様々有りますが、私が知る限りでは、次の通りです。
1、PC環境(メモリーの増設が最大に成っていない)→最大まで増設して解決。
2、webへのアクセスが集中していて遅くなる(時間帯を考慮して再度トライ)
3、windowsセキュリティーの自動更新やヴィルスのサーチがバックグランドで実行されている時はサーチを優先させましょ   う。
4.トラッキングクッキーの存在(これは可也遅くなる)→ヴィルスサーチして削除
5、不要なソフトウエアーや写真画像データが多く、PCの作動が遅くなる→不要な物は整理しましょう。
PCの故障以外に私が今思い付くのはこれ位でしょうか。
webの動画を快適に見るには「Google Chrome」のインストール(数倍早く成ります)して、プログラムのアクセスと概定の設定からカスタムの「Google Chrome」にチェックを入れる。

投稿日時 - 2012-04-17 14:24:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

すみませんがパソコンのスペックを
無理ならどこのメーカーで型番を記入をお願いします。
OS等は型番で決まっていますので判断しやすいです。
WindowsXPだけでは判断ができません。

過去のフラッシュプレイヤーは現在の最新がインストールされているので
インストールできません。
アンイストールしてからインストールしてください
プログラムの追加と削除を開いてもらえば
フラッシュプレイヤーがあるはずですそれをクリックすればアンインストール
出来ます。
それから古いバージョンのフラッシュプレイヤーを入れてください。

投稿日時 - 2012-04-17 13:47:14

補足

古いバージョンのフラッシュプレイヤーってどこにあるんですか?

投稿日時 - 2012-04-17 15:21:58

一旦、Uninstallerを使ってアンインストールして、再度、インストールしても改善しませんか?
(Flash Player をアンインストールする方法)
http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230810.html

投稿日時 - 2012-04-17 11:17:59

補足

しないの

投稿日時 - 2012-04-17 12:22:09

ANo.1

古いバージョンは脆弱性があるので使うべきではありません。動作がカクカクになってしまう原因を取り除く方向で考えた方が良いのではないですか?
普通、そういう場合はメモリ不足になっている事が多いので、もしそうならメインメモリの増設を考えますし、特定のアプリケーションとの競合が原因の場合はそのアプリケーションを停止するか削除すると改善する事があります。

投稿日時 - 2012-04-17 11:17:52

補足

今までずっとカクカクなんてしたなかったのに、メモリ不足が原因なんてありえるんですか?
急になったんですよ
リカバリをした直後に

投稿日時 - 2012-04-17 12:01:32

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。