ad-aware freeが30日限定PRO?

今まで使用していたAd-AwareのFreeをクリーンインストールしたパソコンにインストールしようと思い、公式に配布されている「Ad-Aware Free Antivirus+」をダウンロードしてインストールしたのですが、何故か「30day trialのPRO版」がインストールされていました。
おかしいと思い何度もアインストールして「Ad-Aware Free Antivirus+」を何度もダウンロードしてはインストールしているのですが、どうしても「30day trialのPRO」がインストールされます。

どなたか公式の「Ad-Aware Free Antivirus+」のスクリーンショットと同じものの入手方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

公式「Ad-Aware Free Antivirus+」
http://www.lavasoft.com/products/ad_aware_free.php

パソコン環境
OS:Windows7 Pro 64bit

投稿日時 - 2012-04-11 13:59:53

QNo.7415196

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

30日を経過すると、無料となると思います。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adawarese.html

投稿日時 - 2012-04-13 10:53:14

お礼

なるほど、30日過ぎると無償版になるんですね。
的確なご回答、ありがとうございました。

投稿日時 - 2012-04-13 15:13:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報