スカッシュを始めたいです。

平日、仕事が終わった後に、渋谷区・新宿区でスカッシュができるジムに通いたいと思っています。

結構調べたつもりなのですが、見つかりません。
どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

またスカッシュを始めるにあたって、どのくらい費用がかかるか教えてください。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2003-12-28 17:11:17

QNo.740428

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

日本スカッシュ協会のホームページ
左側のメニューのスカッシュコート ⇒・全国スカッシュコートリスト
で見てみると渋谷区2件、新宿区1件が有ります。

用品につきましても左メニューにスカッシュ専門店の入り口が有りますので
金額の目安となると思います。 ご参考までに

http://www.squash-japan.com/

参考URL:http://www.squash-japan.com/

投稿日時 - 2003-12-28 18:10:01

お礼

ご回答ありがとうございます。

とても助かりました。
早速問い合わせをしてみました。

来年から通おうと思います。ありがとうございました。

投稿日時 - 2003-12-28 18:35:47

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。