Excelのスクロールバーがない?

いつもお世話になっています。
知り合いが添付ファイルで送ってきたExcelのファイルですけど、下にある「Sheet1」と書かれたタブや縦横のスクロールバーが表示されないのです。
どのように表示させれば良いか教えて下さい。
OSはwindowsXPでExcel2002を使用しています。
よろしくお願いします!

投稿日時 - 2003-12-25 18:17:25

QNo.738423

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

当方Excel2000ですが…
「ツール」メニューの「オプション」→「表示」で
スクロールバーやシート見出しの表示非表示を切り替えられます。

ツールメニューも表示されてない場合は…どうするんだっけ?

投稿日時 - 2003-12-25 18:39:49

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした!
お陰様で何とかなりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

投稿日時 - 2003-12-28 15:58:57

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

(左手の指で)ALTキーを押しながら、TOTVBと入力し、ALTキーを離してENTERキーを押して見てください。

投稿日時 - 2003-12-25 20:31:46

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした!
色々なやり方があるものですね。
まだまだ勉強しなければならない事だらけです。
また何かありましたらよろしくお願いします。

投稿日時 - 2003-12-28 16:00:31

ANo.2

エクセル⇒ツール⇒オプション⇒表示で垂直スクロールバーと横スクロールバーにチェックが入っていますか?。2000ですから違うかもしれませんが。

投稿日時 - 2003-12-25 18:40:48

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした!
とても参考になり助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

投稿日時 - 2003-12-28 15:59:41

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報