香水の安いお店

彼女の要望でクリスマスに香水を買うことにしました。
しかし通販ではもう間に合わないようです・・^_^;
もうちょっと早めにいってくれれば。。(泣)

埼玉もしくは東京で安く香水を売ってる場所を知りませんでしょうか?

なまじ通販の激安さを見てしまって、デパートで定価で買うのをためらっております;;
狙っているのはブルガリのプールオムです。
どうかどうかよろしくお願いいたします><

投稿日時 - 2003-12-22 15:56:25

QNo.736065

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ディスカウントショップの「キムラヤ」はどうですか?
私はよく利用しますよ。

新橋店、渋谷店でフレグランスを買ったことがあります。

参考URL:http://www.kimuraya-tokyo.co.jp/

投稿日時 - 2003-12-22 16:31:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

渋谷のナカヌキヤにけっこー香水が安くおいてます。
タワレコの隣で、黄色い建物です。

あと同じく渋谷で井の頭線エスカレーター側から
スクランブルに向かう途中に
ストッキングとかいっぱい置いてるお店にも
香水を安く置いていた気がします。

投稿日時 - 2003-12-22 21:11:13

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報