私は中学生です。
今度、顧問の先生が転勤してしまうことになり お別れ会を開くことになりました。

その時に部員全員で歌も歌うということになりました。

お別れの歌でぴったりの曲でなにかいいものありませんか?
感動できて、有名なものが良いです。
本当にお世話になったので、「お世話になった」という気持ちが伝わればいいなと思います。

お願いします。

投稿日時 - 2012-03-07 20:31:29

QNo.7348705

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

こんばんは。
合唱曲 - あなたにありがとう,旅立ちの日に,この地球のどこかで
小椋佳 - 歓送の歌

投稿日時 - 2012-03-07 23:58:40

お礼

「この地球のどこかで」いい歌ですね!

ありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-08 18:39:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報