アクロバットリーダーをエクセルに貼り付けたい。

アクロバットの内容をコピーしてエクセルに
貼り付けると、行や列バラバラになってしまいます。

エクスポートとかインポートできるのでしょうか?

なるべくならコピーしたいのですが。。。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2003-12-19 12:05:39

QNo.733791

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

アクロバットリーダーの6からテキストと図を簡単にコピーできるようになりました。分解して貼り付けることになりますが、以前より格段と便利になったと思います。
字や図が多少小さくなっても原型のまま貼り付けたいということなら画面キャプチャーソフトを使って貼り付ければOKです。ただ、拡大すると字がつぶれているのが分かります。

投稿日時 - 2003-12-19 14:02:00

お礼

有難うございました。
う~ん。私のはアクロバットの4.0でした(;;)
残念です。。
でも、かなり便利になったみたいなので
興味ありです。参考になりました(^^♪

投稿日時 - 2003-12-19 17:53:42

ANo.2

Acrobat ReaderではなくAcrobat 6.0を使うとできるようですが...
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?125+001
http://store.adobe.co.jp/shopping.asp?acrobat

参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?125+001

投稿日時 - 2003-12-19 12:53:44

お礼

有難うございました。
6.0ですか。。。私のは4.0で問題外ですね(笑)
しかし、参考になったのでHPにはまた
覗きに行きます。

助かりました(#^.^#)

投稿日時 - 2003-12-19 17:54:46

ANo.1

アクロバットとはソフトの名称ですので、
PDFファイルのこと、と勝手に決め付けて話しますが、

画像ファイルとして配置をすれば良いと思います。

投稿日時 - 2003-12-19 12:17:05

お礼

ありがとうございました。

参考にします。

投稿日時 - 2003-12-19 17:55:11

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報