「ブックマークの管理」がない

古いPCのファイアフォックスから、
新しいPCにお気に入りをエクスポートしようとしていますが、
そのやり方を検索したところ、多くの方は、
「ブックマーク」→「ブックマークの管理」→「エクスポート・・・」とやるとありますが、
私のブックマークをクリックしても、

「すべてのブックマークを表示」
「このページをブックマーク」
「ブックマークツールバー」
「最近つけたタグ」
「最近ブックマークしたページ」・・・

などとはありますが、
そもそも「ブックマークの管理」はないです。
これはどうしたものでしょうか。。。
教えてもらえますか?

投稿日時 - 2012-02-11 16:13:06

QNo.7298908

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

参考にしたサイトとはFirefoxのバージョンが異なるのでしょう。
●ブックマーク・お気に入りのデータをコピー・移す(インポート・エクスポート)、IE、Firefox、Safari
http://memorva.jp/internet/pc/bookmark_favorite.php

また、複数のパソコンやブラウザ間でブックマークを同期するツールもあります。
●Chrome,Firefox,IE,Safariでブックマークをワンクリ同期! Xmarks Bookmarks and Password Syncで遊ぼう!!
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/023/23527/

投稿日時 - 2012-02-11 17:06:50

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2012-02-11 22:03:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

「すべてのブックマークを表示」を選ぶと、
ブックマークの管理ができます。

投稿日時 - 2012-02-11 16:32:22

お礼

簡単なことなのですね。ありがとございました。

投稿日時 - 2012-02-11 22:03:42

ANo.1

最近のバージョンでは、ブックマーク - すべてのブックマークを表示 すれば、真ニューに、インポートとバックアップ が有ります。

投稿日時 - 2012-02-11 16:28:41

お礼

そうでしたか・・・。ありがとうございます。

投稿日時 - 2012-02-11 22:04:01

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。