MSNアカウントの取得法?

"△△△@msn.com"アカウントの取得法を教えて下さい "△△△@hotmail.com"では希望するアカウントが既に使われていました

投稿日時 - 2001-05-07 11:58:44

QNo.72599

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

>@hotmail.com"では希望するアカウントが既に使われていました
次の候補は使用できます :
アカウント名の後に数字@hotmail.com
があるから、それでよければそれにしてください。
だめだったら、もう一度別のアカウント名を考えてください。

投稿日時 - 2001-05-07 13:12:25

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました 希望アカウントは"早い者勝ち"だということがつくづく身にしみた所在でございます 以上

投稿日時 - 2001-05-08 19:54:21

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

あれ?”@msn.com”はもう無い筈ですけど
MSNは去年にPOPメールサービスは
ぷららに移行したと思いますよ
僕はそれでMSN止めましたから・・・

投稿日時 - 2001-05-07 12:13:36

お礼

とても早いご回答ありがとうございました

投稿日時 - 2001-05-08 19:46:12

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報