Google Chromeで最初の画面をYahoo

ウインドウズ7で(インターネット閲覧ソフト)Google Chromeを使っています
このGoogle Chromeで最初に開くページをYahooにしたいのですが
どこで設定するのかわかりません

ご存じの方教えてください。

投稿日時 - 2012-01-14 09:17:04

QNo.7243345

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

右上のスパナのアイコンから色々な設定ができます。

ホームページの設定は、スパナマーク⇒オプションから個人設定の画面で指定します。

詳しくは下記を参照してください。

https://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95314&topic=1735115&rd=1


ご参考に。

投稿日時 - 2012-01-14 09:31:27

お礼

ご回答有難うございました
新しく買った7のパソコンが始めっからIEが駄目だったのですが
いろいろ知恵を頂きなれないグーグル

を設定する事が出来ました
また何かありましたらお願いします。

投稿日時 - 2012-01-14 20:10:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

レンチアイコン>オプション>基本設定>ホームページの「アドレス」にチェックを入れて、その右の窓に「http://www.yahoo.co.jp/」を貼り付けたらよいと思います。

投稿日時 - 2012-01-14 09:30:38

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報