護摩木の書き方

振り返ってみると今まで男性運が良くないのか、見る目がないのか、自分が悪いのか分かりませんが、自分にとって精神的に良くない影響のある男性との縁ばかりです。

ひとつも安心して幸せと思える縁がなかったです。いま現在も何でいつもこうなんだろうと悩んでいます。
これ以上、自分の気持ちが重くなる縁なら要らないです。どうしても恋愛感情が持てないタイプの人から好かれるのも・・・たまにあります。その代わり、好き!と思う人には、相手からは今一歩という感じです。
こういう場合、護摩木に書くとしたらどのように書けばよいのでしょうか。
ちなみに今すぐ恋愛をしたいとかではありません。良いご縁があるなら別です。
異性問題で悩むくらいなら、今は心穏やかにすごしたいだけなのです。

投稿日時 - 2012-01-03 23:14:14

QNo.7223703

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

良縁は悪縁を排除した願掛けですよ。

お参りするところの件で、よくパワースポットとか
言われるところで大きな寺院もないような、修行を
行者が積み重ねる自然界のみのスポット、日本語では霊
場でするお願いごとはやめたほうがいいです。
霊場でお願いごとをすると貴女が修行を仏様よりもとめ
られ、かえって願が成就することよりも、睡眠時間とか
も短くされたりして大変なめに合うことがありますので
注意なさってください。
常時お坊さんもいらっしゃって、護摩木を受付してくださる
街場の寺院にお参りしましょう。
願掛けは1寺に1回のお願いだけです。たくさんのお寺に
何回もの願をかけるのは駄目です。
都内周辺ですか?なら、愛のキューピットのお寺さんを紹介
します。

投稿日時 - 2012-01-04 08:13:03

お礼

護摩木で願掛けをしてきました。有名な寺院です。
とりあえず、あまり願掛けをしすぎてはいけないかと思ったので、今日はそのことをお願いしてきました。

都内ではないのですが、正直な気持ちは恋愛がしたいというよりも、付くのが悪縁ならこれ以上もうごめん蒙りたいという感じです。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2012-01-04 15:07:31

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

お願いごとまで書ける護摩木でしたなら
「良縁成就」  仮称)  例 満21歳 女子 北條絵里香

投稿日時 - 2012-01-03 23:59:37

お礼

良縁というのが悪縁を近づけないという意味も含まれているのですね。

実はパワースポットに行ったりした際に、良い縁のほうををお願いしてるのですが、でも、精神的に今も悩みは晴れません。
もう一度、気持ちの問題ですが良縁ということでお願いしてみます。

ありがとうございます。

投稿日時 - 2012-01-04 00:38:32

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報