男性でも割り切った付き合いのできない人はいますか

女性は、体だけとか遊びの割り切った付き合いができない人がほとんどだと思うんですが、男性でもそういう人はいますか?そうだとしたら、どんな人ですか?

投稿日時 - 2011-12-24 09:37:06

QNo.7206459

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

好きでもない女性を口説いてまで手間を掛けて
体だけを求める男は全体の二割も居ないと思う。
一割ぐらいかな。今まで友人・知人・同僚などを見てきて。

だから過度な心配は無用。

好きでもない女性だと、まず性欲が湧かないし
欲しくないのに口説くのも面倒だし、欲しくもないのに
振られればプライドだって傷つくしね。

だけど、そう思わないなりふり構わない男が一割前後居て
アチコチ数多く行動するから、遊ばれたかなと思う女がいる。

例外のパターンは、好きな彼女が居ても、好みの女が
思わせぶりな好意を見せた時と、酒が入った時は女を
求めたくなる時が有りますね。

兎に角女なら、どんな女であろうが何でもやってしまう
男は流石に1%も居ないですね。
自分が云った一割の男達でも、それなりに許容範囲がありますからね。

そう云う男達の性格や顔は、思い出してもバラバラ。
ただ女を異常に求める行動力はすごいです。

投稿日時 - 2011-12-24 10:47:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(5件中 1~5件目)

ANo.6

まぁ男性ホルモン(テストステロン)の少ない人は、女性っぽい考えになる事が多いような。

体型的には、ひ弱な体つきで頭髪が多く黒々としていて、全体的に柔和な感じのする人。


逆にテストステロンの多い女性は、性欲も強く男性っぽい行動をとることがあります。

投稿日時 - 2011-12-24 11:47:58

ANo.4

 男性も普通はちゃんと付き合いますが、付き合って無くても、そういう行為は快楽だからやりたいわけです。

投稿日時 - 2011-12-24 10:11:40

ANo.3

既婚者。男性です。
頭の悪いやつ。
既婚者もしくは、彼女のいるやつでない?
あと、かっこいいやつ
とにかくやさしさが必要が、ない人たち。本能で生きているなら死んでしまいなっていう人たち。

投稿日時 - 2011-12-24 09:59:52

ほかに女性を作る自信がない男性です。
.
この女が人生最後だと思ったら、割り切れないのでは?

投稿日時 - 2011-12-24 09:49:39

ANo.1

あなたの周りは判りませんが男性も殆どが
>体だけとか遊びの割り切った付き合いができない人
だと思いますよ。男性に誇大な妄想を描いてませんか。男の方が弱い動物だって世間一般の常識でしょ。だから暴力振るうんでしょ。だからAKBなんかに夢中になるんでしょ。みんな弱いからですよ。

投稿日時 - 2011-12-24 09:45:09

お礼

>男性に誇大な妄想を描いてませんか。

私の周りがたまたまそんな人が多いのかもしれません。
あと、ここでいろいろな恋愛相談を見ていて、そういう回答が多いのでそう思ってしまうのかもしれません。
まあ、そういう男性のことで悩んでいる質問だから、仕方ありませんね。

>男の方が弱い動物だって世間一般の常識でしょ。だから暴力振るうんでしょ。だからAKBなんかに夢中になるんでしょ。みんな弱いからですよ。

そうですね。確かに男性のほうが弱いですよね。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2011-12-24 09:50:10

あなたにおすすめの質問

MSN恋人探し

MSN恋愛・結婚

婚活中の独身男女を見る

婚活中の独身男女を見る

世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイトで無料検索して、パートナー候補を探そう。

恋愛研究カレッジ

恋愛研究カレッジ

異性にモテる法則を徹底考察!男女の違いを理解すれば、もっと恋愛を楽しめるはず。

[PR] お役立ち情報