「このウェブページにアクセスできません」

お世話になります。

昨日からigoogleやgoogle docs にアクセスできなくなりました。
以下の文言が表示されます。
「このウェブページにアクセスできません」
chromeでもfirefoxでもsafariでもダメでした。
ちなみにmacbookユーザーです。
なお、windowsマシンからは正常にアクセスできているようでした。

少し調べたのですが解決方法が見当たらなかったので質問させていただきます。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2011-12-17 11:34:12

QNo.7194463

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

「 昨日から 」シリーズです。思い当たる節が・・・
よく書き込んでいる。 rinzoo

http://okwave.jp/searchkeyword/昨日からgoogle%20/date/desc/

5W2H デジタル

http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84

さて、どうしてでしょうか。つながらない、なんて小学生でも言える。

>ちなみにmacbookユーザーです。

意味不明。

>windowsマシンからは正常にアクセスできているようでした

じゃ、どこからつながらないんだ。

投稿日時 - 2011-12-17 12:22:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。