チケット流通センター

EXILEのクリスマスの札幌のライブに行きたいとおもい、チケットが今からでも手に入る方法をさがすため色々とパソコンで調べていると、チケット流通センターというサイトがありました。そこでは1万そこそこでチケットを購入できそうなので、そこでチケットを買いたいと思うのですが、初めてチケット流通センターを利用するので、本当に物が届くか不安です。
そこで、チケット流通センターを利用したことがある人、またはそれに詳しい人など、どういった流れになるのか、チケットはしっかり届くか、などなど、回答よろしくお願いします。

見づらくて申し訳ないです…

投稿日時 - 2011-11-22 07:37:53

QNo.7147603

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

2度ほど利用した経験はあります。私の経験では 特に問題もありませんでした。
しかし.どれだけ信用できるところなのかは,↓こちらを見て,自分で判断するしかないと思います。
   http://www.ticket.co.jp/?gclid=CJ70lciMzawCFSRKpgodmmxNrA

投稿日時 - 2011-11-24 00:48:22

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。