スターオーシャン3 アイテムクリエーション

 すみません。最近スターオーシャン3を始めたのですが、クリエーターと契約するためのアイテムがなかなか出来なくて困っています。
 ゴールデンカレ-と超絶破壊ユニットはできたのですが、賢者の石(エリザとは契約しましたが、スフレはいません)、若返りの薬(ニセモノ)(クリフもアルベルもいます、が、ロジャーはいません)がどうしても出来ません。
 コストも製作メンバーも分かっているのですが、何故でしょうか?やっぱり問題は運なんですか?助けてください!

投稿日時 - 2003-11-24 21:31:34

QNo.713999

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

賢者の石は練金石を用意してからの方が
成功率あがりましたよ。

若返りの薬(ニセモノ)は私もまだ・・(苦笑)

投稿日時 - 2003-11-24 22:01:53

お礼

練金石、持ってました。
そして、賢者の石(&若返りの薬(ニセモノ)も)出来ました。やっぱり問題は運のようでした。
ありがとうございました!

投稿日時 - 2003-11-26 21:20:38

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報