google chrome でプラグインの表示

google chrome を使っていますが、数日前より「表示するのにプラグインの必要なコンテンツがあります」 と表示が出ます。 
そこで、「プラグインのインストール」のボタンを押すのですが、インストールをしている様子がなく、同じ表示が何度も出ます。
インストールに関するヘルプからWindows Media Player と Javaを再度インストールしましたが、効果はありません。
もし、おわかりになる方がいらっしゃったら、解決方法をご教示いただければと思います。
ちなみに、OSはWindows7 64ビット版です。

投稿日時 - 2011-10-28 09:38:43

QNo.7098833

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

skypeのプラグインがはいってませんか?
アドレスバーの横にskypeのマークがあったらそれを無効にしてみてください。

私はこれで解決しました。

投稿日時 - 2011-10-28 21:59:59

お礼

あぁ!! なるほど~確かに出なくなりました

助かりました!!!

投稿日時 - 2011-10-28 23:52:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

レンチマーク→オプション→高度な設定→コンテンツの設定→プラグイン→◎自動的に実行する、になっているか?

次に、同じ場所、下段、
「プラグインを個別に無効にする」を開く。
有効になっているか?

(有効の場合の表示は、「無効にする」となっている。)

投稿日時 - 2011-10-28 11:39:59

補足

上記 「adobe acrobat」を有効にしましたが、結果は同じでした...残念

投稿日時 - 2011-10-28 15:11:52

お礼

ありがとう御座います。

「レンチマーク→オプション→高度な設定→コンテンツの設定→プラグイン→◎自動的に実行する、になっているか?」

なっていますねぇ....


「プラグインを個別に無効にする」を開く。
有効になっているか?
(有効の場合の表示は、「無効にする」となっている。)

これは、adobe acrobat だけが「有効にする」つまり無効になってます
これでしょうかねぇ。
ちょっとやってみます

投稿日時 - 2011-10-28 15:08:59

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。