最低落札価格を変えることはできますか?

ヤフオクで、意外に価格が上がらないので、もうすこし最低落札価格を下げたいのですが、一度設定したらもう変更はできないのでしょうか?

投稿日時 - 2003-11-16 14:13:35

QNo.707126

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

下記のアドレスを見ると、変えられないようです。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/asell/asell-34.html

投稿日時 - 2003-11-16 14:17:22

お礼

ありがとうございました!超不便ですね。。汗

投稿日時 - 2003-11-16 14:30:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

こんにちは。
オークション出品後、最低落札価格の変更は行えません。
出品後どうしても最低落札価格を変更したい場合は、該当のオークションをいったん「オークションの管理」より「オークションの取消」を行い、再出品する必要があります。
~のようです。

投稿日時 - 2003-11-16 14:27:29

お礼

ありがとうございました!

投稿日時 - 2003-11-16 14:29:42

ANo.2

できませんね。
変えたい場合は、一度取り消しをしたりして
もう一度やってください。

投稿日時 - 2003-11-16 14:19:33

お礼

ありがとうございました!

投稿日時 - 2003-11-16 14:29:50

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報