youtubeからメディアプレーヤーにダウンロード

youtubeの音楽をWindowsメディアプレーヤーにダウンロードしたいのですが方法を教えて下さい

投稿日時 - 2011-09-11 22:31:05

QNo.7004807

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

とりあえず、白とか黒とかグレートかっていう、きな臭い話はぬきにして、YouTubeやニコ動の動画や音楽をパソコンに保存して楽しむというツールはいろいろ出ていますが、その中でも、個人的にお勧めなのが、Craving Explorerです。
パソコン用、スマホ用、iPod用など一般的に使われている形式には、ほとんど変換できます。
http://www.crav-ing.com/

このCraving Explorerでダウンロードして、WMPで再生する、という手順でいいのではないでしょうか。

投稿日時 - 2011-09-12 03:46:35

お礼

今まで歌のショートカットを個別に作成し1回1回youtubeにアクセスして聴いていました。早速試してみました。感激です、本当に有り難うございました。

投稿日時 - 2011-09-12 22:29:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

とりあえず一番簡単なのが、Craving Explorerで好みの音楽をMP3でダウンロードします。
次にマイドキュメントに保存されている、そのMP3ファイルをマイミュージックに移すと、Windows Media Playerの中にその音楽がインプットされます。

【Craving Explorer】
http://www.crav-ing.com/

投稿日時 - 2011-09-12 04:44:44

お礼

今まで歌のショートカットを個別に作成し1回1回youtubeにアクセスして聴いていました。早速試してみました。感激です、本当に有り難うございました。

投稿日時 - 2011-09-12 22:28:07

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報