お小遣いサイト(ラキモバ)

先々月ようやく換金達成して換金申請を行いました。
その後に2~3週間申請期間後に連絡しますと連絡があり、その後全然連絡が無かった為、再び連絡をし続けてようやく連絡が来たと思ったら再び、込みあってる為来週また連絡下さいとの事。
また、それから伝えられた通り待ち連絡しました。
ところが一切連絡無し!!!
一体どうなってるのでしょうか??誰か解る方居ませんか?


追記。
自分なりに色々ググッてみたら、「換金しました!!」みたいな事をブログに載せてる人も居ました。
もう本当に訳がわかりません・・・
誰か解る方本当に教えて下さい<m(__)m>

長文失礼しました。

投稿日時 - 2011-09-05 18:26:34

QNo.6991455

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

今日また連絡してみました
今週中に連絡が無ければ
消費者センターに相談させていただきます、と伝えましたが
どうですかねぇ(泣)
でも、実際に消費者センターに相談してみるのもいいと思います☆


ここまでくると悪質サイトと言うことなんですかね(/_\;)

投稿日時 - 2011-09-07 12:19:56

お礼

消費者センターかぁ。
そうですね!!それも考えて行動した方がいいカモですね!!
私もその様な内容で連絡をしてみようと思います!!


このままだと何か嫌ですからね(><)

投稿日時 - 2011-09-07 15:50:13

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

悪質サイトとして消費者センターに連絡します、とラキモバに伝えたところ昨日の夕方にサイトから連絡があり、ポイント移行が確認できました!質問者さんはどうですか?何か連絡来ましたか?

投稿日時 - 2011-09-08 12:19:18

お礼

そうなんですか!!
良かった?!ですねッッ!!
私の方は昨日消費者センターとは名を出さず「相談します」と問い合わせメールを送りました!!
それでも返答が無かったので、さっき「返答が無ければ消費者センターに通報します」という内容をメールしてみました。
なので私の方はまだ返信待ち状態(´`)


ここまでしないと、対応してもらえないのは何だか嫌な感じですね!!

投稿日時 - 2011-09-08 14:31:43

ANo.3

失礼します。

お小遣いサイトはやはり大手のものじゃないと悪質なサイトが多いみたいです。
お小遣いサイトのコツが詳しくのったブログを見つけましたので紹介しておきます。
「素人でもわかる完全副業マスター」検索してみて下さい

投稿日時 - 2011-09-08 03:00:41

お礼

コメントありがとうございます<m(__)m>
やはり悪質サイトなんですかね{泣
紹介してくれたブログ検索して参考にしたいと思います!!


ありがとうございました!!

投稿日時 - 2011-09-08 11:05:58

ANo.1

はじめまして☆
わたしも1ヶ月程前に換金申請をし、質問者さんと同じく3週間後に連絡をくださいとメールが来ました。
その後、指示通りに連絡をしましたが
3週間程経った今でも連絡はないです(苦笑)
私もすごく困っていてネットで調べていますが
わたしと同じ例がヒットしないため不安に思っていましたが、私だけではなかったみたいですね(^o^;
換金に関しての問い合わせには返信ありませんが
全く関係のない問い合わせをしてみたらその日のうちに返ってきたので
これはおかしいですよね
どうにかしたいのですが
どうしたらいいかわかりません。
解決回答ができなくて申し訳ありませんが
情報交換させていただきたいと思い、書き込みさせていただきました。

投稿日時 - 2011-09-07 10:33:36

お礼

はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
意見交換 、賛成です(><)
私も色々調べてみてますが、同じ様な人が全く見つからない状況でしたッッ{泣
ブログをやってる人を見つけてもコメントが出来なかったり・・・
今だにラキモバからは返信来ず、来るのは普段通りのメルマガだけです!!!
全くどうしていいかわかんないよ・・・・

投稿日時 - 2011-09-07 12:00:53

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。