みずほダイレクト

昨日、みずほ窓口で新規口座を開き、みずほダイレクトも登録しました

その場でお客様番号・第2暗証番号の入ったガードをもらい

今日、自宅PCからログインしようと、お客様番号を入力したら次に

「合言葉を入力して下さい」
と出ました。


合言葉を設定してないし、いきなりそんな…、通常ならお客様番号を入力したら設定メニューに行くと思うのですが

いきなり合言葉をって画面に行きます

設定したくても出来ないんですが…


・PCは家族共用で、父がみずほダイレクトを使用している可能性がある(ただし入力しているお客様番号は私個人の番号)

・キャッシュカードが1週間後に届くまで使えない?(そんな説明は受けていないしダイレクトご利用カードはすでに貰っている

ログインしたいのですが
何か解決の仕方ありますか?

投稿日時 - 2011-06-28 15:33:43

QNo.6840869

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

みずほダイレクトの問い合わせ先に聞いて下さい。
電話くらい出来ますよね?

投稿日時 - 2011-06-28 15:56:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」の表示が画面にありませんか?
あれば、こちらで再設定手続きに進めます。

投稿日時 - 2011-06-29 14:00:57

お礼

ありがとうございます

無事解決できました

投稿日時 - 2011-07-13 06:09:12

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報