iTunes でiPod以外で同期

iPod以外でオーディオプレイヤーやストレージメディアなどへ同期できないのですか?

投稿日時 - 2011-06-27 12:08:18

QNo.6838261

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

基本的には出来ません。
と言うのはApple側がサポートを行わないことを明言していますから。
http://support.apple.com/kb/HT3642?viewlocale=ja_JP

投稿日時 - 2011-06-27 12:37:13

お礼

>基本的には出来ません。
やはりそうでしたか。。。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2011-06-29 18:46:06

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

iTunesからウォークマンに音楽を入れるSonicTunesというソフトがあります。
 http://sonictunes.softonic.jp/

SonicTunes
 http://sonictunes.web.fc2.com/

投稿日時 - 2011-06-28 18:06:11

お礼

とても参考になります。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2011-06-29 18:46:59

ANo.2

iTunes「で」はできませんが、iTunes「の」データを同期させることは出来ます。

例えばAndroidには以下のようなものがあります

http://ameblo.jp/smartphone-site/entry-10842338907.html

同期とはちょっと違いますが、Walkmanに転送するには下記の様なものがあります

http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2009-11-26-6

投稿日時 - 2011-06-27 14:55:56

お礼

とても参考になります。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2011-06-29 18:46:52

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。