hotmail.comのアカウント取得方法

hotmail.comのドメイン名がつくメールアドレスが欲し
いのですがどうやって取得すればいいのかわかりません。

googleで調べるとアウトルックのツールのアカウントから
「新規のアカウント」などで取得できるようですが、僕の
OutlookExpress6ではそのようにはなりません。

.NETパスポートにも登録してみたのですが、電子メールの
アカウント取得っぽい画面が見つけられません。

アドバイスなどいただけないでしょうか?

投稿日時 - 2003-10-18 11:12:35

QNo.682718

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

#1です・・・何度もスミマセン><
下のURLではできないかも知れません。
MSNホームページ→「メール」のタグ→
「アドレスの新規登録」
で登録できます!

参考URL:http://www.msn.co.jp/home.armx

投稿日時 - 2003-10-18 11:19:32

お礼

ありがとございます。教えていただいたページから
ついにhotmail.comのアドレスが取得できました!
MSNの関係があるとは全然知らなかったので、教えて
いただかなければ、まだまだ悩んでいたと思います。

本当にありがとうございました!

投稿日時 - 2003-10-19 14:33:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

#2さんおっしゃるページから、取得できます。
その後でOutlook Expressで設定するのですが(取得はできません。)

> OutlookExpress6ではそのようにはなりません。

ツール→アカウント→追加→メール
で設定できます。

投稿日時 - 2003-10-18 13:21:28

お礼

アドバイスありがとうございます。
OutlookExpress6からアカウントの取得はできないの
ですね。なぜできないのだー!と必死になっておりました
が、おかげさまでなんとかhotmail.comを楽しめそうです。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2003-10-19 14:35:59

ANo.1

アカウント取得は、こちらからですよ!
取得後、OEで設定すれば、OKですよ(^^

参考URL:https://registernet.passport.net/reg.srf?id=2&lc=1041&sl=1

投稿日時 - 2003-10-18 11:16:23

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報