エプソンプリンター(有線)を無線にすること可能?

PM-A920です。
無線ルーターみたく、PCとプリンターを無線でつなぐ方法ってありますか?
宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2011-06-08 11:14:04

QNo.6794588

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

直接とは言っても無線LANを構築し、プリンターをアクセスポイントにするという方法で行なうことで可能ということです。下記がエプソンの説明です。

参考URL:http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=029964-1

投稿日時 - 2011-06-08 11:29:07

お礼

各位

早速のご回答、ありがとうございます。
皆様のご提示、大変参考になり、感謝です。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2011-06-08 12:00:48

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

すでに回答されていますが、下記も参考になるかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00601511210/SortID=7661795/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233064497

投稿日時 - 2011-06-08 11:39:57

お礼

各位

早速のご回答、ありがとうございます。
皆様のご提示、大変参考になり、感謝です。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2011-06-08 12:01:07

ANo.2

こちらにある、802.11g対応 無線プリントアダプタ・オプション[PA-W11G2]
を購入してください。


http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/pma920.htm

参考URL:http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/pma920.htm

投稿日時 - 2011-06-08 11:26:29

お礼

各位

早速のご回答、ありがとうございます。
皆様のご提示、大変参考になり、感謝です。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2011-06-08 12:00:25

ANo.1

可能ですね。
親機は設置済みの場合、例えばLAN対応のプリントサーバと、LAN接続タイプの無線LAN子機を用意すればできます。子機の設定はパソコンへ繋げることで行います。

投稿日時 - 2011-06-08 11:24:58

お礼

各位

早速のご回答、ありがとうございます。
皆様のご提示、大変参考になり、感謝です。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2011-06-08 12:00:05

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報